スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄門様

お食事中の方や下品な事が苦手な方は読まないで下さい。

8日の晩から少しお腹の調子が悪かったんですが朝方になってお腹が痛くなってきました。

最初は軟便だったのですが次第に水のようになってきました。

そのとき既に朝9時過ぎ位、普段なら病院でも行って大人しく寝てれば良いのですが、その日は12時から葬儀の予定が入ってました。

葬儀の時は30分前には会場に入らなくてはならないので家を11時には出発しなくてはなりません。

トイレから出て時計に目をやると10時50分!
下痢は治まっていませんが直ぐにでも着替えて出発しなければ間に合いそうにありません。

苦肉の作で仕方なくトイレットペーパーを折り重ねてお尻挟み簡易オシメをして会場に向かいました。

控え室でドキドキしながら出番を待って本番に臨みました。

控え室で大人しくしている時はまだ良かったのですが声を出し始めると下腹がキュルキュルいいはじめました。

お腹に力を入れると黄門様が緩んで印籠を出そうとするんです!

でしゃばりな黄門様にはなんとか控えて頂いてやっとの思いで葬儀を終えました。

その直後トイレ駆け込んだのは云うまでもない。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © なまぐさ坊主の独り言 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。