スポンサーサイト


愚僧 猫と戯れる

唐突ですが私かなりの猫好きです!

お参り先に猫が居ると必ず遊んで帰ります。(猫は迷惑かも?・・)

この前もお勤めが終わってお参り先の猫ちゃんと戯れていました♪

そのお宅は家猫三匹と外猫五匹ぐらい居る家で私にとってはハーレムみたいなお宅です!
家猫の一匹と遊んでいた私は他の二匹の猫とも遊びたかったのですがその日は出てきてくれないので諦めて帰ろうとしました
すると奥の部屋の炬燵から顔を出しているではないですか!

私は思わず「あっ!おったおった!」と言いました。

すると炬燵の中から猫ならぬそのお宅の御主人がむっくりと顔だし「おはようございます…!」
おもむろに挨拶されました。

私も顔を真っ赤にしながら必死で言い訳しましたが奥さんはゲラゲラ笑っていました。ナームー♪
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © なまぐさ坊主の独り言 All Rights Reserved.

