スポンサーサイト


熱中症

今日は朝から法事、墓(納骨)、法事、法事、と少しハードだったのですがお墓で納骨の時に

事件が起きました。

墓石の周りに親族が集まって納骨のお勤めをしていました。

お勤めが終盤に差し掛かって「もう直ぐ終わりだな」と心の中で思っていると

隣に立っていたお坊ちゃん(中学生位)が少しづつ近づいて来ました

「なんだなんだ!?」と

心の中で思っていると、ついにはもたれ掛ってきました。「えー!!」と思った瞬間そのまま

お坊ちゃんは倒れてしまいその場は一旦騒然としましたがどうやら熱中症だったみたいです。

最初は立つ事も出来ず言葉も出なかったので心配しましたが幸い症状は軽く

大事無かったので安心しました。

ですが緊張感が無くなってしまったので残りのお勤めは

グズグズな感じで終わりました。 合掌
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © なまぐさ坊主の独り言 All Rights Reserved.

